2010年11月3日水曜日

キャベツダイアリーって? - このブログについて

当サイト[キャベツダイアリー]はウェブ制作のお仕事をする管理人が、お仕事のことや日常で感じた疑問を自分なりに整理したブログです。


このブログの詳細

「目指すコンセプト」
目からウロコの考察日記。
IT/非IT関係なく、興味深く感じてもらえる文章を心がけています。

「更新頻度」
月に1回の更新を目指しています。

「頻度の多いジャンル」
WEB / ソーシャル / WEBサービス / ビジネス / マーケティング / 社会

中の人プロフィール

1984年生まれ。学生時代に趣味でホームページの制作をスタート。大学卒業と同時にWEBの制作会社に入社。ケータイサイトのディレクションを4年間経験した後、WEBプロデューサーになりました。

「普段は何をしている人か」
WEBプロデューサーという職種で、ホームページの方向性を考えたり、スタッフィングしたり、金額/契約の管理をしています。

「ブログを書く理由」
読書が大好きでインプットは多いほうだったのですが、アウトプットする機会が全くなかったので、整理するツールとして使っています。クローズドではじめたブログですが、インターネット上にアップしているからには、整理した内容を多くの人に共有したいと思いオープンにしました。
日々アンテナはって良記事を提供したいな、と思っています。

コンタクト

お問い合わせやご意見はこちらまで
hotmail
twitter

UPDATE : 2011/11/23
---
「いいね!」を押すとあなたのfacebookにキャベツダイアリーの更新情報が届きます。よかったら。